伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

六十二雑記・C9ハジメました

2012/06/19 15:08

本日は、台風の影響のため

大好きなポリテク休校なう。

妹の子供(しんたマン)にイライラMODEの伶羽です。

ご機嫌麗しゅう。

甥っ子に会うのは たま~にで十分だ。




そんな訳で、

ポリテクに通いはじめてからというもの、

時間がゆったりと流れてる訳ですよ。



ゆったりというかもったりというかもっこりというか。



嗚呼、これが充実感ってヤツなんだなって。

生きてるっていいなって。



半年後に地獄を見るのにね。(テヘッ





テヘッ じゃない、オレ。

・・・真実で怖いんですけど(笑)




んま、そんな事ばかり考えててもアレなので、

余った時間を有意義に過ごそうと思いまして。

はじめまして。



PSO2オープンまでの繋ぎに始めたC9ってゲーム。

Lv57でカンスト(現在の最高レベル)なんだけど、

さっきLv55になっちゃった。

笑っちゃうね。

笑っちゃうでしょ?

笑っちゃうよね?

笑えコノ野郎。



これもまた、ポリテク仲間のおかげです。ハイ。

C9を教えてくれた彼のおかげ。



だって一緒について行くだけでLvあがっちゃうんだもーん。

ずっ○ん ばっ○ん あがっちゃうんだもーん。



気がついたらハマってるっていうね。

その勢いで新PCも買ってしまったというね。



ドスパラPC


バカだよね。

笑っちゃうよね。

っていうか泣けてくるよね。

一緒に泣いてください・・・。

お願いです。(涙





まぁこれで、ネトゲしてても一寸もカクカクしなくなったのでね。

Windows起動シャットダウンも10秒くらいだしね。

起動直後にネットにつないでも、画面がサクサク表示されるしね。

真実 感動するぜ?





ねぇ・・・これくらいは自慢してもいいですよね?(大粒涙
スポンサーサイト
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
