伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

五十七雑記・天然

2010/08/28 20:35

今年の猛暑はきっと私のせいです。

マジ、申し訳ございませーん。

ご機嫌麗しゅう、お久しぶ伶羽です。

なんつーか、もぅとろけちゃいそう。

いろんなモノが。いろんな意味で。




そんな訳で、

うちの会社にね、

とっても天然な娘(推定27歳)が在籍してる訳ですよ。



近々、天然の域を超えるんじゃないかと



・・・否、



すでに超えちゃってむ!?

と、社内で評判の娘なのです。



仮に名前を『ズル子』さん としておきます。

まぁ実際そう呼んでるんだけどね。

そう、川水流(かわずる)町に住んでるから。





つい先日、

仕事中いつものように笑顔でY談をしていた訳ですよ。



伶羽「白石さん白石さん、アバター観た?」


白石「ああーまだ観てないとよ~

    あれ、面白いらしいねー」


伶羽「もーめちゃくちゃ面白いよ!

    絶対観たほうがいいよ!いいよ!」


白石「へぇーー、じゃぁ今度借りて観ようかな~」


伶羽「うんうん!」


ズル子「アバターってあれよね?

     中国人が出るヤツ」


伶羽「へ?

    アバター中国人出てたっけ?」


白石「いやー、多分出てなかったような?」


ズル子「出てるって出てるって

     水曜日の8時にやってるよね?」


伶羽「 はぁ!?


白石「それってドラマ?夜の9時?」


ズル子「そう!そう!そう!そう!そう!そう!そう!そう!」





キーワードは・・・

・中国人

・水曜日

・夜8時

・ドラマ





白石「それ・・・

    IRIS(アイリス)じゃない・・・?」









ズル子「ああ・・・、うん」



BINGO!!





Q.中国人

A.イ・ビョンホンはじめ、出演者は総じて韓国人です。


Q.水曜日

A.残念、木曜日です。


Q.夜8時

A.おしい!夜9時からでした。


Q.ドラマ

A.IRISはドラマだけど、アバターは映画です。





ズル子「でも、映画っていったら

     アレ観たーい」



昔のくらしのアリエンティ










きっとこんなの。

アリエンティ





参りました。
スポンサーサイト
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
