伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

五十五雑記・スキマのある生活(上)

2010/03/03 23:20

飛び交ってるねー。

飛び交い 踊り狂ってるねー。

ご機嫌麗しゅう、カ・フンショウ伶羽です。

うん。

クシャミをする度にイキそうになるよね。




つーか、

先日『スキマスイッチ』のコンサート、

若者の言葉で言うと

L・I・V・E(ライヴ)に赴いた訳ですよ。

(*´-`*)←こんな顔をして。



彼らの宮崎でのLIVEは初。



そして私にとっても初体験となるLIVEなのです。

ダブルヴァージン消失なのです。



テレる。





だので、

LIVEのレポでもしようかと、

レポみたいな感じでチョメりましょうかと、

そう思い立ちまして。

そそり立ちまして。

初めまして。





しっかしアレですね、

LIVEっていいですよ。

ええ。



あんなに はっちゃけたのっていつぶり!?

ってくらいにイってました。



LIVEの前の日は、

まるで子供の頃の遠足前日並に興奮してました。



興奮して寝れませんでした。

7時間しか。





朝目覚めて

シャワーを浴び

歯を磨き

髪の毛をセットして

コーディネイトもバッチリに車に乗り込む。



勿論、CarMusicは

ナユタとフカシギ
最新アルバム『ナユタとフカシギ』。

おのずとテンション





馬追のカツ丼
途中、こ洒落た定食屋でカツ丼を食う。



燃料補給 OKベイビー。



が、



まだ開場まで時間があったので

宮崎市の未体験観光地『平和台公園』へ。



平和台公園の塔
公園の象徴とも言える、バカデカい石塔。

おそらく『平和の塔』。



そして公園内の森に


ハニワ1
寂しく佇むハニワ達。



深緑のマイナスイオンのせいか



ハニワ2
すがすがしい空気と清らかな雰囲気に



ハニワ3
まるでそこに棲む精霊のよう。



ある程度公園を満喫した私達は

鳩小屋のフンの香りに若干イラっとしつつ

目的のLIVE会場『宮崎市民文化センター』に向かったのです。



が、



それはまた別のお話。


To Be Contenued...
スポンサーサイト
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
