伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

四雑記

2008/05/16 18:11

拝啓、当雑記をご覧の皆様。

座右の銘「七転び六起き」で有名な伶羽です。

ご機嫌麗しゅう。



七回転んだとしても、せめて六回は起きようよ。

っていう、前向きポジティバリティーな意味です。






PWの伶羽はというと、

最近なんと、我がギルド「カフェミル」の・・・







リーダー

リーダーに昇格しましたっ。

ドンドンパフパフ パフパフパフパフ パパフパフ



しかも、ただのリーダーではないのです。






男爵

爵位まで頂きました。

仰せつかりました。



もうね、これは今まで以上に頑張らないとイケない訳ですよ。

Lightエロ部門担当で、ばく進しなければならない訳ですよ。



嗚呼、もう逃げられない・・・。



だので、

どんな場面でも、

たとえ、D中でもエロを忘れてはイケないのです。

いわばエロとの調和

一心同体 接合 合体。

エロ is the Best。



そんな訳で、

カフェミル及び知人の皆様、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。敬具



PS.「具」っていう漢字にエロリズムを感じるのは私だけ?
スポンサーサイト
完美世界記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
