伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

五十二雑記・脱皮

2009/09/07 18:33

さてさて、

随分と秋の匂いがしてきましたね。

ご機嫌麗しゅう、切な人(せつなびと)伶羽です。

今年の秋は、

誰に恋をするのだろう。




お彼女がいたって、

心の中で恋をするのは自由だと思うんですよ。





そんな訳で、

完美のメインの精霊『伶羽』はこの度、

はれて転生を迎えることができました。



しかも、



我がカフェミの店長にぃのさんと一緒に転生できて、

これ以上に無い幸せ者です。





これも一重に、

今まで私を支えて下さった方々の愛、



そして、



転生当日に、

前提のクエストを全くやってなかったという、

私の可愛らしい部分が見え隠れしたにも関わらず、

眠い目を擦りながらも、

転生クエに同行して下さった方々の力添えのお陰で御座います。



遅い時間まで付き合ってくださり、

本当に有難う御座いました。



これからもまったりと続けて行く所存でありますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

転生完了!!





おまけ

転生クエの事でいっぱいいっぱいだったので

SSを殆ど撮っていないというお茶目さんな私。



その少ないSSの中からいくつか載せておきます。





クエボス

仙転生をする場合、

クエDの舞台は『魔幻の森』になります。

その中のBoss『天魔』。

めちゃくちゃデカイです。

↑の画像では分かりづらいので・・・。





クエボス2

デカっ!

キモっ!!



爬虫類にも程があるって話。




続いて仙スキル。

転生スキル

なんと無料で習えます。

タダですよ、タダ。



上のスキルが、

元気を3つ消費して発動する『仙元爆発』。

なんかちょー凄そうです。(まだ使ってないのでなんともw)



下のスキルが、

MP消費なしで元気を50回復する『仙気』。

これでもう レストア使い放題だね!





以上! おわり!
スポンサーサイト
完美世界記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
