伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

四十七雑記・あいレポ(1)

2009/06/19 20:56

ちょっ! TingTingのホクロ!

絶対 成長ってるって!!

ご機嫌麗しゅう、Tingボクラー伶羽です。

お彼女曰く、

「気のせい」らしいが・・・。




そんな訳で、

前回の日記で言い放った

AIONのレヴューを書き記そうと思います。



レヴューという名の簡易レポートを

そうめん流し風に 流してみようと思います。



だって夏だもん。

面倒臭くなったとかじゃ、

決してないもん。





なんていうか、

1日2、3時間しか出来ないとはいえ、

3日間もやってると

SSも結構な量が溜まる訳ですよ。



その膨大な量のSSを

切っては貼り、

貼っては縮小し、

縮小しては加工し、

加工しては ほくそ笑み、

ほくそ笑んではアップした、

私の苦労もねぎらえ。





それでは、薄目の お口半開きでどうぞ。





Aion0000

AIONは、初めに種族を選ばなければなりません。

左が天族で、右が魔族

どちらも基本的に人型です。



私はやはり、

根が純粋で天使のようなエロ魔人だので、

悩むことなく天族を選びました。



むしろ、選ばされました。

後ろに居る霊的なアレに。





Aion0000-1
*クリックで拡大できます

種族を選んだら、

お次は職業を選びじゃくります。



簡単に分けると、

戦士、盗賊、魔法使い、僧侶の4種類。



もちろん私は、

精なるヒーラー的クレリック。

・・・あれ?性だっけ?





Aion0000-2
*クリックで拡大できます

そんなこんなで、

職業を選んでキャラクター作成へ。



完美ほど精密ではないですが、

多くの箇所を変化させる事が出来ます。



長身やチビも作成可能。

個性も十分に出せます。



そしてなんと、

自キャラの声まで選べます。(3種類より)

しかも有名な声優さんを起用してます。



私の好きな声優さんの声もあったので

テンションアップしちゃいました(テヘッ





で、





AIONの世界に生れ落ちた私はこんな感じ。

Aion0001

私に似て、渋さの中に若々しさがあるっていうか、

お茶目な部分も持ち合わせつつ、

少々エッチな側面もあったりなんかしちゃったりして。





Aion0003
*クリックで拡大できます

初めて見る、AIONの世界。





・・・圧巻です。



作りこまれた世界観に、

めちゃくちゃ美麗なグラフィック。

リネⅡ並か、それ以上。





Aion0002

しゃべりまくるNPC。





Aion0005

Aion0006

多彩で豊富なエモーション。





Aion0007

雨が降れば、

大きな葉っぱで雨宿りしたり。





Aion0008

クエストの過程で笛を吹いたり。





Aion0009

兵士に称えられたり。





Aion0011

完美の精霊ばりに空を飛んだり。





Aion0004

もちろん、採集→製作も出来ます。





いやぁ・・・

少しは、この感動が伝わったでしょうか?

十二分に伝わりましたよね?

伝われコノ野郎。





次回も多分、SS垂れ流しかと思われます。

乞うご期待。
スポンサーサイト
AION記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
