fc2ブログ

伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

四十一雑記・isis

2009/04/06 18:52

先週末の会社の飲み会(花見もどき)で、

19歳の女子に、ちょー接近されて

終始(*´-`*)こんな顔してました。

うん!ちゃんと理性は保ったよ!!

ご機嫌麗しゅう、花盛り伶羽です。

オレ、まだまだイケるんじゃね!?




でも、翌週の月曜に会社辞めてました・・・。

そんな事なら・・・。

そんな事なら・・・。

そんな事なら・・・。

あぁぁああぁぁぁあぁぁあああ(泣)





そんな訳で、

最近、完美にINする事もめっきり少なくなっちゃいましたが、

まぁ、中だるみって感じですよね。



チョメチョメで焦(じ)らすのも、テクニックの一つですから。





ところで、





『isis』って知ってますか?

『いーしす』。

『あいしす』じゃないです。

歌手です。



福岡のインディーズで人気急上昇中のユニットなんだけど、

先日、大分のパークプレイスっていうショッピングモールに

彼等が営業に来てた訳ですよ。

マイク持参で。





私の住んでいる地域では、

殆どこんな機会はない訳ですよ。



唯一、人の集まるジャスコでさえ、

ミュージックパフォーマンス的な催し物をすることは希少なのです。





だので、

ここぞとばかりに聴きました。

最前列で聴いてあげやがりました。
















ヤられました・・・。





高校の憧れの先輩に、

処女を奪われちゃった時の感覚と似てました。

って彼女が言ってました。

って言ったような気がしました。

って言ったような気がした夢を見ました。





10年ぶりくらいにCDを買いまして、初めまして。

アルバムで2,000円だったからとか、そういうのは抜きの方向で。




心の片隅にでも留めておいて下さい。



きっとBigになりますから。



注:私はisis関係者では決して御座いません。
スポンサーサイト



リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.