伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

四十雑記・無双

2009/03/10 21:34

同僚の女子(24)に、

このブログを見られた。

・・・ちょっとだけ勃ち濡れた。(テヘッ

ご機嫌麗しゅう、伶羽です。

うん、人前で生着替えする時の感覚と似てるね。




なんていうか、

セカンドライフ・・・。





飽きました(笑)



だって、一人じゃつまんないんだもーん。

さぶさんルルもPCスペック不足なんだもーん。

英語ばっかでチンプンカンプンなんだもーん。

外人だらけで恐いんだもーん。

『lol』ってなんなんだ。





そんな訳で最近は、

Jr.と『ガンダム無双2』にハマっております。



ガンダム無双2



2人同時にPlay出来るので、

我が子と協力しながらやってます。



やっぱさ、

2人でPlayするとよいね。



一緒に攻略してるって実感が持てるし、

親子のコミュニケーションにもなるし、

私が危ないとき助けてくれるし、

「お父さんはそこで回復してて」って言ってくれるし、

HP回復薬が出たら「取っていいよ」って言ってくれるし、

「この敵はこうやって倒すんだよ」って教えてくれるし、












・・・あれ?










なんだかJr.が頼もしく見える(泣)
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
