伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

三十八雑記・理想の

2009/02/13 18:49

花粉のバカ!!

バカ!!

バカ!!

ご機嫌麗しゅう、ヘクチョン伶羽です。

最近、ティッシュの新しい使い方を覚えました。




丸めて両方の鼻に詰めてマスクすると

幸せになれるよ。

笑いも取れるし、一石二鳥だねっ。





そんな訳で、

ぱねさんのブログで紹介されていた

憧れの女性ちぇっく をチェッキングしてみました。



なんせ憧れだもんね。

診断せざるを得ないよね。

独身バツ1、子持ち男性 代表としては。



で、結果は以下のとおり。





伶羽さんの好みのタイプの女性を診断しました。

激・診断されちゃったみたいです。

できれば触診希望なんだけどね。

医者の卵(27才 独身女性)に。






まず、ロリコン属性評価ですが、伶羽さんの場合大人な女性が好みなようです。

一般的な男子としては普通です。


そうですね、

ショッピングセンターで買い物をしている、

子供を連れた美人系ママが大好きです。






次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、

しっかりと常識を持っている感じが好みです。


ついでにちょっぴり天然が入ってたら文句なしですね。

今すぐうちに来て欲しいです。婚姻届 持参で。






そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。

やっぱり、いつも笑顔でいて欲しいですよね。





デートは楽しいところに行く感じです。

楽しいコトしてイク感じです。





女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。

しかしながらペタンコは嫌なようです。


イヤイヤイヤ、ペッタンコでも全然気にしませんよ。

大きさよりも感度の問題です。






さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。

女性に優しくしてもらうことしか考えていません。


息子共々、優しく包み込んで欲しいです。(テレッ





外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、

高くても低くても自分より小さければ良いようです。

髪型にとくにこだわりはなさそうです。


まぁ、理想ですからね。

結局はフィーリングだと思うんですよ。(夜の営み含む)






そんなあなたにオススメなのは…










和希沙也
1位 和希沙也 (285.9点)






安田美沙子
2位 安田美沙子 (272.3点)






相武紗季
3位 相武紗季 (271.5点) 






もう、まとめて相手します。
スポンサーサイト
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
