伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

三十六.五雑記・占い

2009/01/10 17:34

初詣のおみくじで

見事『中吉』引き当てた

ノーマリスト怜羽です、ご機嫌麗しゅう。

ふつーすぎてネタにもなりゃしねぇ・・・。




さてさて、やっと真冬らしい寒さになってきた今日この頃。

おかげ様で、

うちのコタツも大活躍です。



布団で寝るより気持ちいいんです。

マジでマジで。



フワフワモコモコポッカポカ

『コタツで寝たら風邪を引く』

なんて事は分かってるんですが、

テレビを観ながら、

ついついもぐり込んで寝ちゃうんだ(テヘッ










カワイイね、怜羽ちゃん。










そんな訳で、

愛人に薦められた

花占いってのをやってみました。





結果。

チューリップだそうです。





*基本性格*

艶々と光を照り返すチューリップのふっくらとした花は

今にもロケットみたいに宇宙へ飛び出しそう。

(ええ、いつでも発射準備OKです。むしろちょっと飛び出ました。)



穏やかに見えるあなたの心も常に静まることなく、恋は一途。

直情的で時に暴走することも。

強引すぎると失敗もありますが言い訳はしません。

(やっぱさ、恋は一途で猪突猛進なのさ。

 失敗だってあるけれど、次の日にはバッサリ忘れてるね。

 うん、つまり単純って事ね)




また、人と駆け引きするぐらいなら黙って耐え、

困難を乗り越えていく強さがあります。

(駆け引きなんて面倒な事は好きじゃない。

 難しく考えるより動いてたほうがマシ。

 うん、つまり おバカって事ね)




他人への批判は強烈で、好き嫌いもはっきりしていますが、

あなたと長く付き合う人は

その温かさ、弱者をかばう“男気”に慰められることでしょう。

(他人を批判するのは、どっちかっていうと嫌い。

 好き嫌いはハッキリしてるけどね。

 男気かどうか微妙だけど、基本的に温かいぞー)




ふぅ~ん、結構当たってるんじゃね?





ささ、ご覧の皆様も Let's 花占い!!
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
