伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

三十五雑記・結婚

2008/12/26 20:02

嗚呼・・・今年のX'masも終わっちゃいましたね。

なんだかんだ言っても、1年で1番好きなんです

X'mas (唇を噛締めて) Eveが。

ご機嫌麗しゅう、伶羽です。

X'masムードから、正月の準備に模様替えされた

ジャスコに行くと、なんだか切なくなります・・・。




そんな訳でこの度、










なんといいますか、










率直かつ簡潔に申しますと・・・
















結婚告知

結婚

伶羽、Eveに結婚しちゃった(テヘッ
(ルルごめん、画像借りたw)











驚かれた方も、多々いらっしゃると思います。





んが、





これは冗談でもネタでもありません。

真実のエロの物語です。




私のありったけの愛を受け入れてくれた相手は、

同じギルドのルル・ベルさん。

完美ユーザーイベントのミスコンで、

No.1に輝いた実績をもつ、キュートな眠り姫です。

(コラコラ、詐欺師呼ばわりする子は おゲンコだぞ





まぁアレですよね。

結局、Lightエロの勝利ちっく的な?





以前は、

「ゲームで結婚なんて」と思っていましたが、

彼女とニャンニャンなお付き合いさせてもらってからというもの、

もー 自分でもびっくりするくらいにLoveマスィーン化してました。

ええ、彼女の虜ですよ。

むしろ愛の奴隷ですよ。





一番好きな日、クリスマス・イヴにプロポーズ、

そして結婚・・・。










私ってなんてロマンチストなのでしょう(*´-`*)





お祝いの言葉、洗礼(笑)をして頂いた皆様、

この場を借りて、お礼申し上げます。

私達の今後を見守って頂けたら、是幸いです。









最後に・・・。

結婚はしても、下半身はさぶさんだけのものだからねっ
スポンサーサイト
完美世界記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
