伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

三十一雑記・切泣き

2008/11/06 20:15

私にとっては、恋の季節。

切ない曲を聴きながら、

胸キュンしてる自分が好き。

ご機嫌麗しゅう、伶羽です。

ナルではありませんので、あしからず。





やっぱアレっしょ?

皆さんも思うっしょ?

秋も深まり肌寒くなってくると、

ウンもスンも言わずにがしたくって

にっちもさっちも いかなくなるっしょ?





バイト先の、前々から気になってた先輩に

告白するかしないかを同僚のマブ友と話し合い、



「告白しないで後悔するよりも、

告白して 大人の階段を上ったほうがイイよ!」



なんてベタな忠告を間に受け、

断腸の思いで告白するも、



「ごめん…オレ、里美(相談したマブ友)と付き合ってるから…。」



先輩にフラレた悲しみと、マブ友の裏切り、

ダブルショックで3日間寝込みたい。

って思うっしょ?





が、





そう簡単に恋なんて出来やしねぇんです。





そこで、

あなたも手軽に切なくなれるアイテムを紹介します。





やっぱ、切なくなるアイテムNo1はです。

むしろ、歌以外には思いつきません。

思いつきたくもありません。

めんどいので。





なかでもオススメは、

FUNKY MONKEY BABYS の、『もう君がいない』。

めちゃくちゃ切なくなれます。

十中八九、無料で。





この曲は、

ある人を通じて知った曲です。

いや、以前に聴いた事はあったけど、

さしてアーティストへの興味もなかったので

ノー チェッキングでした。





この曲、

その人の実体験にシンクロするそうです。





もうね、四の五の言わず、

とりあえず聴いて見るといいよ。











10回聴くと切(せつ)泣けます。

ヘッドフォンを力強く推奨。





かつての彼氏、彼女

または、

理想の彼氏、彼女を思い浮かべながら

ガン聴してみてください。
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
