伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

三十雑記・私生活①

2008/09/30 21:00

もう少し残暑は続きますが、

夜風はもっこり冷たくなってきましたね。

ご機嫌麗しゅう。ウキウキチック伶羽です。

さすがにもう裸では寝れねぇ・・・。




そんな訳で、

一定期間以上更新していなかったので、

広告が表示されちゃった(テヘッ





しかしネタは相変わらずナッスィング。

だので、

今回は伶羽のリアルを覗いちゃうぞー。






私、伶羽在住地の主要交通手段はもっぱら車。

My Car必須の大都市なのです。

バスは1時間に1つか2つ。

最寄駅は無人。

特急、快速電車は止まりやがりません。





が、





そんな ちっちゃい事を気にする私じゃありません。

ドライブ大好きだので、

愛車に乗るのが楽しみなのです。

ガソリン代upも気になりません。














・・・ごめんなさい、嘘付きました。





そんな私のLove Car。










愛車

ええ、Lapinです。

軽自動車です。

ちょーエコです。(財布に)





オーディオにウン十万掛かっているとか、

この場合どうでもいいのです。





さぁ、伶羽の私生活の一部を垣間見れましたネ。

また近々更新できる事を夢見て・・・。

さいなら、さいなら。
スポンサーサイト
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
