伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

二十六雑記・農国

2008/07/28 18:20

昨夜、久々に金縛りに遭いました。

ご機嫌麗しゅう、伶羽です。

アレは多分、生き霊ですネ。。。




そんな訳で、

先日のチョメ雑記のつづき。





自然の水とじゃれ合い尽くした私達は、

次なる目的地、『南阿蘇 ファームランド』へと

足を延ばすハメになったのです。

満面の作り笑顔で。





ファームランドには何度も訪れた事があるし、

たしか去年も訪れたのかな?

訪れたよね?

うん。

だので、ツボはバッチリ心得ていたのです。





んが、





変わってました。

ここぞとばかりに豹変しやがってました。





もうどれくらい?って聞かれると、

ちょっと人様には言えないくらい変わってました。

是非、己の目で確かめて下さい。





んが、





それだと雑記的にどうよ?

って感じなので、

映画の番宣チックにお送ります。





(以下、24のジャック・バウアーの音声でお楽しみ下さい。)





2008年、夏・・・。



ファームランドで・・・。



何かが変わる・・・。










ファーム1
ディジュン・・・
(1秒ごとの効果音)










ファーム2
ディジュン・・・










ファーム3
ディジュン・・・










ファーム4
ディジュン・・





さぁキミも!!

『南阿蘇 ファームランド』へ急げ!!

走れ!!グズグズするな!!






そんな楽しいホリデーでした。

って話。






おまけ




らくだ山

『らくだ山』っていう地鶏炭火焼専門店、

激・まいうーでした。

ポンズ以外の食べ方も、結構イケます。

皆さんも一度味わってみては?





場所が分かりづらいので、

もし知りたい方は、

メール頂ければお教えします。

チョメ前提で。
スポンサーサイト
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
