伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

三雑記

2008/05/09 00:07

去る5月4日、5日、

Jr.と日本人女性と私の3人、旧ドリカムちっくに

毎年恒例となりつつある、GWりょこーに行ってきた訳ですよ。







熊本と言ったら馬刺し、

馬刺しと言ったら熊本と、

かの嘉納次郎則政も言ってるくらい、

言ってた気がするくらいに、

馬の肉を切り刻んで、部位部位に分けた物を並べてる店が

ソコカシコに並んでる訳ですよ。

並びまくりあがってる訳ですよ。



その馬肉専門店を横目に、

馬肉の汁の誘惑に負けるまいと、

熊本動植物園に行ってきました。

動物と植物を同時に見れるのに、

大人300円、子供100円という安さ爆発 ファイト一発。



もうね、300円とは思えない充実感。

むしろもっさり感。

すんごいのー、もうすんごいのー。



ゾウだって、キリンだって居るからね。

ライオンも、ホッキョクグマも、

飼育員のおじちゃんだって居るからね。

なんだったら住んでるからね。



遊具施設も揃い踏みなんだからー。

観覧者だって、メリーゴーラウンドだって、

Jr.が死にそうになったパイレーツだってあるんだからー。



みんなも一度は行ってみるといいよ。

飼育員のおじちゃんの里山さん(仮名)を見に、

ビデオカメラ持参で行ったほうがいいよ。



そして夜は、繁華街の居酒屋でたらふく食べた後、

HOTELで勿論チョメチョメ。



と言いたいけど、Jr.が一緒なので

ここはグっと、ググっと我慢の男。

Jr.が眠りについたら・・・なんて体力は残ってません。



チャンネルの多さに感動しながら床に着いたとさ。



to be continues...
リアル系?記事全文TB:15CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/09/08(月) 20:52
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/09/13(土) 04:24
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/09/15(月) 13:19
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/09/15(月) 21:31
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/09/16(火) 10:24
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/09/17(水) 02:34
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/09/17(水) 10:58
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/09/21(日) 11:35
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/10/03(金) 08:41
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/10/20(月) 22:39
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/10/21(火) 11:46
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/10/22(水) 01:13
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/10/22(水) 13:09
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/10/23(木) 05:43
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/10/23(木) 09:50

トラックバックURLはこちら
http://ryolove0502.blog95.fc2.com/tb.php/3-b7234775

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
