伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

二十四雑記・リンク

2008/07/23 23:58

最近、まっ裸で寝るのが

快感になってきた伶羽です。

ご機嫌麗しゅう。

足元から扇風機を当てると幸せになれるよ。





やっぱさ、

日記を書いてるとさ、

多数の方々にさ、

見て欲しくなっちゃうじゃん?





不特定多数の方々に見られてると思うと、

テンションも上がるってもんじゃん?





(*´д`*)ハァハァってなっちゃうじゃん?

なっちゃうよね?

むしろイきたくなっちゃうよね?





うんうん、でしょ。





そんな訳で先日、

意気揚々と、

ところどころ悶々と、

公式のファンサイト登録をしてみた訳ですよ。






結果・・・。










ファンサイト返答
落とされました。





いやいやいや。





こんな優良サイトを落とすだなんて

きっと、拠ん所ない事情があったのでしょう・・・。





いやいやいやいや。





もしかしたら

私に落ち度があったのかもしれません。





再度
って書いてありますし。





全身全霊全力で規約を読破した結果、

こんな項目がありました。










掲載規約

とりあえず、一つ一つ洗っていきます。







①
こんな屁のようなサイトで

おぜぜを稼ぐ気なんて更々無いしー。



②
めっさ良俗やしー。



③
これ以上ない真実の話やしー。



④
チートなんて腹上死すれはイイと思ってるしー。



⑤
システムでcoinが買えるって事自体どうなの?って話やしー。



⑥
教祖に知り合い居ないしー。



⑦
他のゲームできる時間くれって話やしー。

(リアルの話は多いけど・・・。)



⑧
むしろ、されるほうだしー。



⑨
ちょさっ・・・










コレだ。





完美の運営の人、ごめーん。

マジごっめーん。

規約読んでなかったー。

基本、規約を読まない悪い子ちゃんです(テヘッ





ええ、全て私の責任です。

深く、深く反省しております。





だので、





本日、再度登録をさせて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

この野郎。




サーバ : カペラ
キャラ名 : 伶羽
スポンサーサイト
完美世界記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
