伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

二雑記

2008/05/02 03:12

眠いです。

ええ、眠いですとも。

こんな真夜中に、ブログなんぞ書いてもよいのだろうか。

書き綴ってもよいのだろうか。

記述せしめてもよいのだろうか。





それは置いといて、GW真っ只中、みなさんはどうお過ごしですか?

私も先週の土曜日から11連休という、

試練とも・・・いやさ拷問ともとれる休みを授かった訳ですが、

チビは学校、彼女は仕事で、毎日 激ヒマしてます。



連休が羨ましいと思われる方も、多々居られると思いますが、

その分、もっさり給料は減るわけで・・・。

だらだら過すよりは、仕事してたほうがまだ良いですよ、ホント。



しかし、日記というのは難しいですね。

何を書き記せは良いか。

文才も無い私に何を求めているのかと。





やっぱりアレですか。

みなさんは画像が無いと面白くない系?



SSは結構溜まってはいるんですが、

もうすでに遅い訳で。

時期的にというか、タイミングーというか。



だので、ココはやはりLigthエロしかないんじゃなかろうかと。

エロは世界共通だと、かのDr.スケイビー・オヤージも言っていますし。

「人はエロを制せずとも、エロは人を制す」と。







胸に埋める1


そうです、これがLigthエロです。

これだけで、暗かった場の雰囲気も一気に明るくなりますよ。



だた、使いどころを誤れば

単なるスケベオヤジになり兼ねないので、心してLigthエロを楽しみましょうね。
リアル系?記事全文TB:32CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/10/17(金) 14:46
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/11/16(日) 03:38
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/11/18(火) 00:14
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/11/18(火) 09:55
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/11/19(水) 01:36
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/11/19(水) 21:53
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/11/20(木) 15:39
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/11/21(金) 08:15
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/12/16(火) 21:08
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/12/17(水) 07:25
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/04/26(日) 22:05
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/04/27(月) 19:42
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/04/28(火) 11:59
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/04/30(木) 01:49
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/05/05(火) 17:20
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/05/07(木) 16:50
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/05/13(水) 10:54
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/05/15(金) 12:04
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/05/16(土) 08:35
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/05/31(日) 08:50
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/06/01(月) 07:24
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/06/03(水) 10:20
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/06/05(金) 11:17
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/06/07(日) 11:12
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/06/08(月) 08:23
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/06/09(火) 10:50
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/06/10(水) 10:53
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/12/16(水) 00:13
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/12/16(水) 02:33
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/12/16(水) 12:25
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/12/16(水) 20:39
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/12/17(木) 22:31

トラックバックURLはこちら
http://ryolove0502.blog95.fc2.com/tb.php/2-e8ed779f

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
