伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

十雑記

2008/06/03 19:05


Jr.の屁のあまりの臭さに、マジギレした伶羽です。

ご機嫌麗しゅう。






先週の日曜日、彼女らしき日本人女性と

石峠レイクランドに行ってきました。





あぁ、母1人、子供3人、犬1匹のオマケ付き。





なんとそこは、無料で遊べるのです。

『冒険とりで』という名のアスレチックに、

乗り放題のすべり放題。

なんだったら脱ぎ放題なのです。





テレる。





もう子供達 おおはしゃぎ。

ついでに私も おおはしゃぎ。

むしろ、私のほうが おおはしゃぎ。





テレる。





やっぱり、

上から順に制覇していくのが漢(おとこ)ってものです。

つり橋に丸太渡り、

ローラーコースターに滑り台。

ひょんなところに網の目ジャングル。





めっさ面白いんですけどー

つり橋を揺らすと、

今にも壊れそうな音がするんですけどー

ローラーコースターを立って滑ったら

変な人に注意されたんですけどー





テレまして、初めまして。





そして、

最後の滑り台を滑りきって

堂々のフィニッシュ。





滑り台

開放型か、洞窟(ドーム?)型かはご自由にそうぞ。





ん?





ちょっとお待ちください。





滑り台2

コレはなんでしょう?










少しズームしてみます。










?











更にズーム・・・。











??

エロス!!!!





性教育は小さい頃から学ぶべきだと、

私達に教えてくれました。





途中、雨に降られたり、

汗ばんだり、

ラジバンダリー!!

しましたが、

とても有意義なホリデーになりました。 おわり
スポンサーサイト
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
