伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

九雑記

2008/05/29 22:53

日々『環境問題』をテーマに取り組んでいる伶羽です。

ご機嫌麗しゅう。





昨夜、職場(カフェミル)の仲間

「紙吹雪」さんの29Dに行ってきました。

久しぶりのダンジョンに、

心とナニかを躍らせながら。





お手伝いさんは皆Lv50↑なので、

回復役は、愛だけがとりえの私1人でも楽勝です。

29Dのボス『青き衣』も1分掛かったかどうか。

(SSを撮り忘れたとか、この場合無視します。)





これだけでは、私の満足感は得られません。





例えて言うなれば、

夜の営みで、

女性のお召し物を脱がせ、

いざ、仄暗い場所へっ!!ってトコロ。





悶々来々爆発寸前なのです。





ってことで、小町のサブ(奈良さん)の19Dへ。





戦士の19Dは初体験でした。

テレる。





ザコは、まるで虫けらのようでした。

実際 虫系Mobでしたが。





すったもんだあって、ボスの部屋。










えっさー

踊ってます。










ほいさー

踊りまくってます。





愛の無い踊りで倒される我等じゃありません。

これまたアっという間に撃破。





ルルさんのサブ戦士の連続19Dの予定が、

睡魔に襲われ撃沈。(無論ルルさんが)





さきっちょだけ感は否めないけど、

なんとか目的は果たしたので、

今回は良しとしておきました。










一句

プチ整形も

満足いくレベルまで持ってイケたので◎です。

(ゼロからやり直したのでプチではないかもw)





そこの君、

惚れるなよ。
スポンサーサイト
完美世界記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
