伶羽的桃尻十六雑記

MMORPG「完美世界~Perfectworld~」での伶羽の生涯を描く(予定)超大作自伝。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

四十二雑記・訪問(上)

2009/04/28 19:14

お彼女の勤務が、2交代から3交代になり、

さらに私への監視の目が厳しくなりました。

鋼の貞操士 伶羽です。ご機嫌麗しゅう。

そんなに信用出来ないのか?か?



更に続きを読み漁るかい?
リアル系?記事全文

四十一雑記・isis

2009/04/06 18:52

先週末の会社の飲み会(花見もどき)で、

19歳の女子に、ちょー接近されて

終始(*´-`*)こんな顔してました。

うん!ちゃんと理性は保ったよ!!

ご機嫌麗しゅう、花盛り伶羽です。

オレ、まだまだイケるんじゃね!?



更に続きを読み漁るかい?
リアル系?記事全文

プロフィール

伶羽

Author:伶羽
カペラギルド
「カフェミルフィーユ」在籍。
伶羽と書いて
「りょー」と読みます。
実子の名前です。
よろちくびです。

最近の雑記

月別アーカイヴ

幸せのカテゴリー

リンク

閲覧カウンティスト

Loveメールそーしん

Loveメール

オススメ的なアレ

Copyright(C) 2006 伶羽的桃尻十六雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
